明日も曇り

優等生だった少女時代、2度の離婚、3度の結婚…現在鬱、引きこもりから脱出中のアタシの日常

2月25日

いつもアラームは2回、3分違いで鳴る

旦那さん、今朝は2回目も止めて寝ようとしてしまったので、つついて起こした

ノソノソ布団から出てきて

「おはよ~」って、チュ♡


水筒はきれいに飲んであっただけみたい

作業着は何となく出したらしい


飲みすぎたのか2日酔い?お腹も変で頭痛もしてて


寝たのは3時過ぎ

7時過ぎには目覚めたけど、もう全然大丈夫


夜中と午前中にトイレですっきり

便秘だし腹筋弱いし、いつも大変だけど




今日は暖かくていい天気

布団も干してふかふか

午後からは部屋に日差しも差し込んで、ちょっと眩しいけど、いいかんじー




また春に近づいたね


裏の梅林はまだまだ楽しませてくれそう