明日も曇り

優等生だった少女時代、2度の離婚、3度の結婚…現在鬱、引きこもりから脱出中のアタシの日常

2月26日

家のことをする気分にはなれなかった

最近仲良くしてる仕出し屋さんに夕飯を食べに行った


旦那さんは海老天丼、アタシはアジフライ定食

やっぱり美味しい!


店閉まってから、ママに近所の居酒屋に連れて行ってもらった


旦那さんは夜中から起きてるからヘロヘロ

でも、ママはノリノリ

なかなか帰してもらえなかった

お世話になってるし、いいパパとママだし


でも、さすがに22時を回って旦那さんも限界を越えちゃった

お詫びしてお先に帰らせてもらった




でも…


アタシにとっては昼間が散々だったから、飲めてよかった

旦那さんも心配してくれてたわりには、結局何も聞いてこなかった

かなり疲れてたみたいだし




薬飲むのになー

お酒一杯飲んじゃったけど、まーいっか