明日も曇り

優等生だった少女時代、2度の離婚、3度の結婚…現在鬱、引きこもりから脱出中のアタシの日常

3月2日 その2

バチが当たった?というか当然というか


昨夜薬を飲まなかったせいで午後になってから離脱作用が現れている


セルトラリンという薬を服用しているが、多分これがいちばん離脱作用が現れていると思う


痙攣のようなからだの震えが止まらない


ブログを打つのにも体が震えちゃって





でも午前中はまだ症状に悩まされてなかった


今日たまたま仕事がお休みだという彼と、また話をした

昨夜約束はしてあった


心地いい、彼の声

彼もアタシの声が好きだといってくれる


たいした話はない

お互い好きな声を聞き、繋がっていたい


絶対会わない

でも、心は隣にある


彼は真実の世界

アタシは嘘の世界


こんな不安定、いつか、つじつまが合わなくなり、疑われるときが来るだろう


心がすれ違う時が来るかもしれない


それまでは…




アタシの癒しの時