明日も曇り

優等生だった少女時代、2度の離婚、3度の結婚…現在鬱、引きこもりから脱出中のアタシの日常

3月5日

昨夜、彼と電話中に寝落ちした


気付いたときは、旦那さんが出勤の準備をしていた


ケータイがない


こたつのなかを見たらあって、一安心


彼からのLINEが

(えっ!こんなにー)

と言うほどたくさん


アタシの好きなところ、たくさん書いてあった


慌てて返事して謝った


「寝落ちした。ごめんなさい。このまま寝ます」


彼「いいよ、また明日ね。おやすみ」




セーフ


旦那さんには気付かれてないみたい




何してるんだか







今朝は5時に目覚めて、続きはよく眠れなかった


今になって生あくびがでちゃってる

少し頭も痛いな


天気のせいかな?




バチが当たったかな?





この前、仕出し屋さんで簡単なお手伝いをしたんだけど、お礼の気持ちか、着なくなったダウンのコートいただいちゃった


白で袖口の汚れが気になったけど、デザイン悪くないし、アイテムが増えてよかった


去年から全く服買えてないしな


ありがたや