明日も曇り

優等生だった少女時代、2度の離婚、3度の結婚…現在鬱、引きこもりから脱出中のアタシの日常

3月9日

用事が終わって帰ってくる彼を、どうしても待ってしまう

声が聞きたくて

もう習慣病

声を聞かないと1日が終わらない感じ


彼の用が終わるのは4月半ばまで

1日おきに、夜その事で出掛けている


じゃあ、その用が終わったら?


それまでには、もう少し馴れ合って、電話の頻度も減るのかな


それとも終わってるのかな?


ずーっと、1日中、彼のことばかり考えてる

(ちと、大袈裟か)


朝、昼、晩、メールのやり取り

夜は電話


彼はアタシに染まってくって

溶けていくって


アタシも彼に染まっていく

その声に溶けていく


『好きだよ』


その言葉に軽いめまい








疑似恋愛してるひといますか?

どんな思いをしていますか?


リアルな自分より

バーチャルな自分がいっぱい


でも、それが逆転することはない


このままがいい

居心地がいい





今晩、もう少ししたら、またアタシは彼の声に溶けていく…