明日も曇り

優等生だった少女時代、2度の離婚、3度の結婚…現在鬱、引きこもりから脱出中のアタシの日常

ご無沙汰でした

大して変わりのない日常ですが

久しぶりのアップです



まず体調から…


多少のめまいはあるけど比較的安定

気分もまあそれなり

眠りは、大分改善されたかも

プレドニンは2錠に減った


仕事


コンビニのバイト、1ヶ月

なんとか続いてる

まだ、できないことはあるけれど、

覚えがいいと誉められた

もう少し慣れたら

夜のシフトも少し出る予定


旦那さん


まぁ、変わらず頑張ってくれてる

アタシは働きだしたけど

家事はちゃんとやって出掛けてるから

旦那さんに大きな迷惑はかけてない、はず



疑似恋愛進行中

まだアタシの嘘はバレてない

お互い必要としているから

このままでいいのかなーなんて

突き通せば誰も傷つかない?

でも彼はマジ本気だと思う

自分の内面、かなり語ってくれる

アタシへの気持ちが溢れ出るって

かなり、嬉しいかも

でもね…



ちょっと、ショックなことがあった

チャットでできた友達

ずーっとゆるく仲良くやってきたのに

アタシのいい声が聞きたいって

そんな仲じゃないと思ってきていたから

残念な気持ちでいっぱい

そーいう下心出さないでくれるのは

結局彼だけ

彼とは心で繋がってる

改めてそう思った