明日も曇り

優等生だった少女時代、2度の離婚、3度の結婚…現在鬱、引きこもりから脱出中のアタシの日常

覚醒

目覚めてしまう「覚醒」ではなく

頭の中の雲がさーっとなくなること


時々訪れるの、冴えてるっていうのかな?


毎日、なんだか固い日記かいてるけど

ゆる~く書きたくなっちゃった~🎵


今晩はアタシの中の特別編👍


以前好きだったこと

 お菓子作り、手芸、編み物、居酒屋、おしゃ

 れ、マニキュア、仕事

今も好きなこと

 旦那さんとのセックス、旦那さんの笑顔

 酒、たばこ

以前好きだったことは、ほとんど手に付かない状態なのね~


まだ結婚1年2カ月なのさ

新婚?でもいいよね~


馴れ初めなんぞを( 〃▽〃)

出会いは、もう15年ほど前

2番目の旦那さんとの結婚生活の時のこと

男友達が多かったアタシの家には、週末になると絶えず男が遊びに来てたの

そのときに何故かやって来てたのが、今の旦那さん(^^;)

のちに、その当時付き合ってた彼女と結婚

元旦那さんはその結婚式に出席している(笑)


月日は流れ、連絡を取ることもなく、今から約2年前のこと

アタシのタイムラインにいいね!してくれたのが今の旦那さん

なんと、風の噂もなく、お互い離婚してたのに、知らなかったと言う偶然(笑)

そこから、すぐ距離が縮まって、好きって気持ちが芽生えるのは早かった

元々知ってたから、改めてたくさん知る必要もなかったのよね~


いつもの日記に触れて入るけど、旦那さんはとにかく優しい!昔はもっと自分本意だった!元嫁との散々な生活で、他の人の優しい心にたくさん触れたのかもしれないね!


それから行動力がある!人にものを訪ねるときも、ものおうじしない!


あと、アタシの子、最初の子が26さい

時々来て旦那さんと車の話で盛り上がってる🎵


次の旦那さんの子が中1と小5

たまにしか会えないけど、こっちも仲良し🎵

自然に子供と仲良くできるのは天性のものかもしれない❗


大きな欠点は今のところ見つからないけど、ここってときに、はっきりしてくれないところかな?


まあ、完璧はいないよね~


旦那さんに再開したときには、すでに鬱の片鱗がでてたの

めまいで、その辺でばったんばったん、倒れててね(笑)

ばかだよね~守ってあげたくなっちゃったんだって( 〃▽〃)


なので、とっても大切な旦那さんなのです❤


0時回っちゃってるね~

明日はお仕事休みです!

でも、この前救急搬送された病院にお会計の戻りを取りに行きます(その時保険証持ってなかったので実費でした)

遠いから、ちょっとしたドライブデート💕


でも、眠れません😱

規則正しい生活はどこへいってしまったのだろう?


とりあえず布団に入ってみるか💧

では、おやすみなさーい💤





明日には固い日記にもどります(笑)