明日も曇り

優等生だった少女時代、2度の離婚、3度の結婚…現在鬱、引きこもりから脱出中のアタシの日常

12月27日

昨日は、旦那さん運行中に突然のエンジンストップ。しかも首都高のど真ん中


道路公団、会社が手配してくれたレッカーでなんとか戻ってきた


帰宅は22時過ぎ

また寝不足で夜中出勤


でも今日はお昼過ぎに帰宅

仕事量が少なかったらしい

お昼食べてから、長いお昼寝


夜、仕事が遅くならなかったら、前の職場の人と会うことになっていたから、好都合

アタシも一緒に行く


でも…電車なんだよな

ちょっと怖いけど旦那さんいるからきっと大丈夫


葬儀の時から慌ただしくて、体調も乱れてしまった


この前飲みに行ったとき、あまり楽しめなかったっけ

元同僚の方々に失礼がなければいいんだけど、調子悪くなったらどうしよう


落ち着かなくては


せっかくご馳走してくれるっていうし、旦那さんも楽しみだろうし



それでも中止になってもいいんだけどな、と思ってしまう


アタシはいつ上がってこられるのだろう