明日も曇り

優等生だった少女時代、2度の離婚、3度の結婚…現在鬱、引きこもりから脱出中のアタシの日常

11月25日

ゆめです


昨晩0時に布団にはいる

2時に旦那さんの目覚ましで目が覚める

布団でウトウト

3時前に旦那さん出勤


何度も目が覚めるけど

布団から出たのは15時


急いで洗濯物を干す

せっかくお天気だったのに

もうすぐ日が暮れる


今日はお給料日 

身支度してATMに自転車で行く

人がたくさん

憂鬱…早く帰りたい


スーパーに酔って牛乳だけ買って家に帰る


夕飯は昨日の鍋で雑炊、プラス何か

楽だ



こんな生活いつまで続くのだろう

睡眠障害でずっと早起きだったのに

医者変えて薬変わってから

午前中に起きたことはほとんどない


こんな堕落した生活なら

あまり眠れなくてもいいかな

薬やめようかな

懸命に働いてくれてる旦那さんに申し訳ない


なんでアタシ生きてるんだろう


元気でバリバリ仕事してたアタシは

どこに行ったんだろう

もう、戻れないんだよね


存在価値ないよね