明日も曇り

優等生だった少女時代、2度の離婚、3度の結婚…現在鬱、引きこもりから脱出中のアタシの日常

1月12日

昨晩は酷いの頭痛でブログが書けなかった

前日一睡もできなかったからだと思う


昨日は予定通り秋葉原へ

電車は厳しいから車で


途中アンテナショップに寄って、ゆるキャラグッズを購入。アタシの地元ゆるキャラ。全国に周知の存在で1位も獲得したことがある。


そして、秋葉原の電気街

息子がLEDライトを購入


ゲーセンにも立ち寄る。シューティングが得意な息子。その手の仲間のなかではちょっと有名。アタシは息子の隣でゲームを眺めているのが好き。なんとなく鼻が高い。完全親バカだ。


夕方自宅に戻ると、さっそく息子は愛車をいじり出す。旦那さんに聞きながら、メーターのライトを明るいLEDライトにお取り換え。


満足げな息子


19時過ぎ、お風呂も夕飯も済ませ、旦那さんは寝ようとしたが、頭痛くて熱っぽいと言う。計るとやはり熱があった。ここ何日間か痰と咳が酷かったのもあって、熱が出たのかもしれない。


すぐ会社にお休みの連絡


「お母さん、僕のせいかな?」と息子も心配してくれた


友達と落ち合う、ということで息子は帰っていった


夜中、旦那さんは汗びっしょり

朝起きてから全部お着替え

天気もいいから布団も干す


医者にかかり、インフルではないとのこと

よかった

会社は明日もお休みをくれた


少しでも回復すればいいけど