明日も曇り

優等生だった少女時代、2度の離婚、3度の結婚…現在鬱、引きこもりから脱出中のアタシの日常

1月27日

また少ししか眠れなかった。それも浅い眠り。さすがに倦怠感が半端ない。体のあちらこちらが凝ってしまって、体のやり場がない


朝、薄暗い中、またチャットで時間潰し

今朝はもと睡眠障害の方に出会った。運がいい。いろいろ話してるうちに、眠れるヨガのアプリがあると教えてくれた。薬にも頼って克服できたらしい。ただ、短時間の深い睡眠に変わった、などと話していた

今晩、そのアプリを探してみようと思う。物は試し


日中は同い年くらいの専業主婦と繋がった。話が盛り上がり、直接やりとりすることに

その後も、なんだかんだ話が合い楽しい時間を過ごせた。この方とは友達関係が続きそう

またひとつ楽しみが増えた


夕べ、仕事のことを旦那さんに相談してみた。まあまあ賛成してくれた。でもまだこんなんじゃ仕事には行けない。眠りがもっと改善されればな…