明日も曇り

優等生だった少女時代、2度の離婚、3度の結婚…現在鬱、引きこもりから脱出中のアタシの日常

2月4日

5時半に起きる予定だったのに、まただ!3時半に起きてしまった。頓服も飲んだのにどーしてなのだろう。約3時間しか眠れなかった

また、今晩に期待しよう


でも、天気もよくフラフラでもないから、ちょっとお出掛け

前から気になってた布屋さんへ

店に入ると、布、布、布ー!

おじさんが店の奥で裁断していた

座布団カバーを作るため、部屋の色に合うものを探した。そして安価

それなりのを見繕った。メートル300円!

おじさんが売れ残りの布をこれまた安価で進めてきた。とてもいい質の布だったから、お買い求め。どうやらこの店はプロ仕様が豊富に置いてある、アタシ好みのお店。創作意欲が書き立てられる

「また寄らせてもらいます」と挨拶して店を後にした


昼食後は編み物

ちょっと疲れたので、一休みしてから座布団カバーを作るつもり




最近手の間接が時々痛む。今日は痛くないけど、以前の記憶が甦る

痛い、痛くないを繰り返し、ある日突然激痛に襲われた足の間接

『成人スティル病』と診断されたのは1年2ヶ月ほど前

何それ?難病指定されてるって?

何がなんだか…病気になってた

今度はその痛みが手に出てるのだろうか。せっかく薬の容量が減ってきたのに

少し怖い