明日も曇り

優等生だった少女時代、2度の離婚、3度の結婚…現在鬱、引きこもりから脱出中のアタシの日常

11月29日

旦那さん2時起床

少し前に目が覚めていた

2時間ちょっと眠れたのかな


送り出して布団に入る

眠れない


やがて外が明るくなってきた


そこから眠ったらしい

いつも通り度々目が開き

13時半やっと布団から出た


こんな生活も続くと神経が麻痺するのだろうか

薬で押さえられてるせいなのだろうか

以前より自分を責めなくなった


昨日旦那さんに聞いた

「何か不自由がある?もっとしてもらいたいことある?」

「ん~思い付かないや。上げ膳据え膳だし。俺家にいるとき何もしてないし。眠れてるんならいいんだよ」

この人はホントにアタシに文句ないのだろうか

最低限のことはやってるつもりだけど…


タバコなくなるな~

外出たくない

じゃあ禁煙?無理無理(笑)

暗くなる前にコンビニ行くか