明日も曇り

優等生だった少女時代、2度の離婚、3度の結婚…現在鬱、引きこもりから脱出中のアタシの日常

2月5日

座布団カバー完成!

いい加減に作ったわりには、いいでき


旦那さんの帰宅は20時過ぎ

そして1時起き

でも13時半には帰宅できた


予定通り息子が来た

お昼を一緒に食べて、旦那さんの帰宅を待ってカーショップにお出掛け

KENWOODのウーハーを探しに行った。中古品、あるにはあったけど、ちょい大きすぎる。安価だったけど、諦めることにしたらしい

他店で部品を購入して戻ってくると、17時を回ってしまった

今、旦那さんと息子は、外で車のスピーカーの取り付けをしている。とりあえず順調らしい

それにしても、仕事で眠いのに、よくやってくれるなあと毎回思う。旦那さんにはホントに感謝



そしてアタシだけど、ヤッパリあまり眠れなかった。期待は正直してなかったけど3時間ほどの睡眠とうたた寝

眠れるようになりたい

また、喉がヒリヒリしてきたよ…