明日も曇り

優等生だった少女時代、2度の離婚、3度の結婚…現在鬱、引きこもりから脱出中のアタシの日常

2月7日

昨日、時間をもてあまし、また自転車で出掛けてみた。少し風が強かったけど、散策しながら約40分ほど自転車をこいだ。だいぶ以前より太ってしまったから運動もかねて

旦那さん、仕事変わってから10キロ以上も痩せたので、かなり嫉妬。荷物の積み降ろしがあるから、かなり動く。今までお腹もだいぶ出てたのが平らになって、本人はご機嫌

でも、あたしより軽くなったら立場がないし悲しいし


今日は1時間ほど歩いてみた

目の前にいたおじさん、歩くの早いこと。それに合わせて歩けば、かなりの運動かなと思い後を追ってみた。よそ見してるうちに、いなくなっちゃったけど

風は昨日より強かったけど頑張ったかな?

家に帰ってきたら着替えずに入られなかった。

けっこう汗でインナーが濡れていた


夕飯の段取りを済ませ、また出かけてみた。でもさらに風が強く、その辺1周して断念


いろいろヤル気が出てきていい調子だ

コンビニのアルバイト、面接だけでも受けようと思えてきた


ただ眠りだけがまだダメ

夕べは怖いから頓服は飲まなかった

でも、5時間弱眠れたかも

もう、怖いから飲むのは止めようかと思っている

昨日の転倒で手首が痛いし、また大きくフラつくのもごめんだ


昼間動けるようになったから、少しずつ眠れるようになるといいな