明日も曇り

優等生だった少女時代、2度の離婚、3度の結婚…現在鬱、引きこもりから脱出中のアタシの日常

2月9日

やってしまった

3時前に旦那さんから声がかかった

「ゆめちゃん、仕事いくからね」

旦那さんの起床時間に寝落ちしていて、目覚ましの音にも気付かなかったみたい

旦那さんも少し寝坊したようで、朝御飯は食べずじまいのようだった

「テレビの音でよく眠れなかった」そう言って出社した


夕べ、チャットの友達と長電話をしていた。そのせいでアタシ自身が起きられなかったわけではないとは思う。 

テレビの音は小さくしていたけど、話声で少し目が覚めてしまったのだろうか

お昼寝したから寝が浅かったのだろうか

男子と話していただけ、でもバツが悪いのは当たり前

こっそり聞き耳を立てられたのだろうか


あー、自分が嫌になる




今日は雪だったり雨だったり

風はないけど外は冷たい

ウォーキングはなし

ワンダーコアでストレッチ


午前中にお昼寝もできたけど、なんだかボーッとする。

とんぷくは飲んでないのに…

いつもの薬まで効きが変わってきたのだろうか




チャットの人とのやり取り、自分の張りにも繋がってるんだけど、やめるべきだよな

友達以上、恋人未満、そんな遊びはだめだよな

そのうち、向こうが飽きるといいんだけど

自分から止められないっていうのは、だらしないけどね