明日も曇り

優等生だった少女時代、2度の離婚、3度の結婚…現在鬱、引きこもりから脱出中のアタシの日常

2月11日

題名までちゃんとチェックしましょう!

昨日の分『あ』だって笑

なんのこっちゃ!



今日は前から約束していたランチ

旦那さんのいとこ、アタシと同い年のゆーちゃんとおでかけ


前にも書いたけど、いまゆーちゃんは喪中

この年末にお父さんが亡くなった

先日納骨が無事すんだ

それを待っての、楽しみにしていたランチの約束


ゆーちゃんはイタリアンを予約しておいてくれた。人気のお店だったらしく、ゆーちゃん、good job

その後はアタシのアパートへ

ずーっと話はつきない

旦那さんのいとこって、こんな仲良くなるものなのだろうか?居心地がいい

夕方までいて、ゆーちゃんは帰った


ゆーちゃんはネイリストでもある

爪やすりをかけてくれた

また近いうちに会えたらネイルしてもらおう!

仕事に出るようになったら無理だしね


今日は充実して楽しかった

昨日もなんだかんだ楽しかったし

これからもっと楽しい日がやってくるかな?


このまま後ろ向きになることなく、小さく1歩ずつ、よちよちでいいから歩けますように