明日も曇り

優等生だった少女時代、2度の離婚、3度の結婚…現在鬱、引きこもりから脱出中のアタシの日常

2月13日

やめなくちゃ、そう思っているのに疑似恋愛のようになっている

会いたいとは思わない。このバーチャルな関係が心地いいのに。とは言っても半分現実化してるのかも。ここ毎晩おしゃべりをしている。どんどん心の距離が近くなっている。アタシも恋心を抱いているのかもしれない



今朝、旦那さんは4時半起き。いつもよりゆっくりの出勤。よく眠れたようだった

アタシはやっぱり3時間くらい

その後少し眠れたけど、貯めて眠ることはまだ難しい



日中自転車で出掛けるつもりだったけど、風がかなり強かったので断念。頭もハッキリしないからそれでよかったかもしれない



なんだか眠いけど眠れない

ぼーっとしている

昨日は調子よかったのにな