明日も曇り

優等生だった少女時代、2度の離婚、3度の結婚…現在鬱、引きこもりから脱出中のアタシの日常

3月3日

離脱作用にて、昨晩は早めに薬を服用


効果はてきめん

1時間もしない内に症状が治まった


セルトラリン 75㎎

これって強さとしてはどうなんだろう?


以前パキシルを服用していたときも、飲まなかったとき、すぐ離脱作用が現れた


薬…改めて怖いなって思う





昨夜は主にLINEで彼とやりとり


アタシの一言一言に、一喜一憂してるらしい


「電話切りたくないとか、声が好きとか、幸せとか…」


「はぁー」


「好きだよ」


とかメールに入れてくる




「ゆめの色に染まってく。それが嫌ではない。ここちいいの。あなたのことで頭がいっぱいだよ。好きだよ」


こんなこともメールしてくる




「頭の中に、小さいゆめがいるのね。で、ゆめが俺の頭の中で暴れてるんだわ!困ったもんだ」




ホントにアタシのことで胸も頭もいっぱいらしい





会ってもいないのに、アタシのどこに惹かれたのか




彼はそれなりに恋愛経験もあるし、女性と話すのに躊躇するタイプではない。顔も年のわりには渋い顔だけど、イケてる方だと思う

なのに、アタシにこだわってしまう




「こんな毎日電話するような恋愛はしたことないよ」



「会わないから、会えないから、ゆめと繋がっていたいと思うんだよ」



「でも、俺もこんなの初めてだよー。困ったねー。あー恥ずかしい恥ずかしい」



だって




彼の声と言葉に、アタシの胸はキュンってなる







捨てた恋を拾ってしまったけど、馬鹿だなって思うけど…


彼が現実の人に出会うときも、そのうち来る


アタシは架空の人物


そうとは知らずに、彼はアタシに恋をする




アタシはこの恋を癒しの時間だと思って楽しむ


気持ちは結構ホンキなんだけど




心が弾んでる

春だしね

少し浮わついてもいいよね