明日も曇り

優等生だった少女時代、2度の離婚、3度の結婚…現在鬱、引きこもりから脱出中のアタシの日常

2月19日

最近は以前から比べたら、かなり眠れるようになった


今日


1時  旦那さん起床 送り出す前に就寝

3時半 目覚める トイレへ

    布団に戻り入眠

6時半 目覚める トイレへ

    布団に戻る ウトウト

7時  完全に起きる


薬のお陰だと思う

飲まなかったら眠れるのかな?と思ってしまうけど、怖いので実行するのは先生に聞いてみてからにしようと思う



日曜なのに旦那さんはまだ帰ってこない

連絡もない

LINE入れたら既読にはなってたけど


頑張ってくれてる、よくわかってる

でもでもでもでも…


変な方、向かないようにギュってしておいてよ

ちゃんとアタシのこと見ててよ





『彼』をまだ切れそうにない

マメにLINEくれる彼

言葉に出してくれる彼

今日もお互いの『空』の写メを交換した

同じ空の下で繋がってる

距離は遠いのに心はそばにいてくれる


会えないから?余計にだってわかってる


いつもいるから?忘れられてる訳じゃない




『彼』はアタシの心のよりどころ