明日も曇り

優等生だった少女時代、2度の離婚、3度の結婚…現在鬱、引きこもりから脱出中のアタシの日常

3月6日

ただでさえ、風呂、飯、寝る、の生活をしなくちゃならない旦那さんに対して、違う意味で、早く寝ないかなー、と思ってしまうようになっている


それは、少しでも早く彼とLINEがしたいから


電話で話したいから


ほっておかないでいてくれる、彼の存在は、アタシにとって大きい


リアルじゃないから都合もいい


いいとこ取りで恋愛ができる




旦那さん、愛してるし大切だけど、仕方ないことなんだけど、アタシのことはあまり見えていないと思う




今日は旦那さんの実家に泊まりに来てる

いつも、至れり尽くせりで、すっかり甘えさせてもらっている


それなのに、心は彼を求めてる



旦那さん、ごめんね…





いつもより早めに服薬したから、眠くなるのも早いみたい


彼とはLINEできそうにないや