明日も曇り

優等生だった少女時代、2度の離婚、3度の結婚…現在鬱、引きこもりから脱出中のアタシの日常

3月1日

3月に入ったなー

ここのところ、体調は安定している

日常は毎日穏やか

旦那さんとも仲良し

友達関係も良好



なんだけど…



また、やっちゃった


非日常を元に戻してしまった



『彼』のこと


だって、電話で意味深なことばかり言ってくる


友達のスタイルを貫くつもりだったのに、まるで誘導されるみたいに、つい、言ってしまった


「好きだよ」


その言葉を聞きたかったくせに、でもやっぱり沈黙してた


彼「えっ、なに?もう1回言って」



「好きだよ」



その繰り返しを何度かして…



彼「それは言ったらあかんやつだろ?」

 「もう、甘い関係にはならない、ゆめがそう

いったんだよね?」



「ごめんなさい」



少し間をおいて、とっても甘くささやくように彼の声が耳元から聞こえた



「好きだよ」




あー、やばい、アタシはこの声が好き

声となまり、ゆったりした口調、そこにやられたんだったっけ


またやられちゃったよ




でも、幸せを感じてしまった




LINEのメールと電話だけの恋愛

顔は知ってるけど、触れることのない恋愛


恋愛って言えるのかな?





もしも、演じてる自分がホントの自分なら…


遠距離恋愛をするのだろうか…




家庭があるけど…

こんなの

なにも起きないけど

ダメなんだけどね




彼の


「好きだよ」


が大好き