明日も曇り

優等生だった少女時代、2度の離婚、3度の結婚…現在鬱、引きこもりから脱出中のアタシの日常

5月6日

世の中GWですね

コンビニで働き出したアタシ、ドライバーの旦那さんには無縁です

でも、長期連休が羨ましいとは思いません

休みは無駄にお金が出ていきます

余裕のない我が家には休みがなくて調度いいのです


大きな変化はないけれど、最近の状態を報告



旦那さん

お給料がUPしました!

いまの1Kは手狭なので、引っ越したいのです

無駄遣いしないでいれば、年内には引っ越せるかも、と、かなり期待大



アタシ

鬱状態はたまに顔を出しますが、大分いいです

仕事はなんとか続いてます

再来週から夜のシフト入ります

あいわらず、分からないことはあるけれど、まぁ何とか、という感じです



まだ続いてます

GW中はバイクで4泊5日の一人旅です

今夜帰ってきます

毎日のLINE、ほぼ毎晩の電話もかわらず

いつまで続けよう…

迷ってます

そろそろ面倒になってきてる

でも、失うのも寂しい

勝手なアタシです


疑似恋愛してる方、終わりはどーしてるのだろうか?

この嘘だらけの現実に振り回されています

自分のせいだけど