明日も曇り

優等生だった少女時代、2度の離婚、3度の結婚…現在鬱、引きこもりから脱出中のアタシの日常

作りました!

昨日のイチゴ狩りで、お義母さんに、くずイチゴ買ってもらったけど、早速ジャム作りました






くず、と呼ぶにはもったいないイチゴちゃん

ー!


へたとって鍋に


大量の砂糖を入れて、火にかけグツグツ


冷めて瓶に詰めて、はい完成ー!


いっぱいできたから、ひと瓶、お世話になってる仕出し屋さんにあげました


あと戴いた、ブロッコリーと大根もあげました


お返しにプリンもらいましたー

(少し日が切れてました…まぁ、たべられるでしょう笑)





アタシのストレス解消法


スイーツの手作り

(ジャムは簡単すぎるか)





また何か作ったらアップさせてもらいます