明日も曇り

優等生だった少女時代、2度の離婚、3度の結婚…現在鬱、引きこもりから脱出中のアタシの日常

復活!

しばしお休みをしていましたが、月が変わり戻ってきました


今回から不定期にアップすることにしました


ご訪問いただいた方、何卒よろしくお願い申し上げます!




では近況報告から



鬱について


お薬は手放せないし、眠りもイマイチなのは変わらず

でもでも、引きこもりは完全脱出

次の通院から担当の先生が移動のため変更

ちょっと不安



仕事について


友達の紹介で行く予定だったコンビニ

勤め始めた!

不安で不安で続かないと思ったけど、現在4日目

ほんのちょっとだけ慣れた

飛び飛びの出勤で次は5日後だけど、週3でのシフト

もっと慣れたら増やしてもらう予定

扶養内でめいいっぱい稼ぐのが目標!




子供たちについて


この春休みは次男が部活を休みづらいとのことで会わせてもらえない

そして、三男は会いたくない、と言っているらしい

理由はパパにも言わないらしいが、もう一生会えないのだろうか?

いつか会えなくなる日が来ると思ってはいたけど、こんなに早く三男が会いたくないと思うようになるとは思わなかった

次男は会う気満々だったようだ

次男は中2、三男は小6になった



旦那さんについて


転職してから半年が経った

早寝、夜中起きにもだいぶ慣れた様子

愚痴はよくこぼしてるけど、自信をもって仕事できてるように思える

そして今月から有給が付いた

やった!



彼について


チャットで知り合って2ヶ月余り経った

少しずつ冷めてきてる自分がいる

いくら、メールや電話で気持ちを囁きあっても、トキメキがなくなってきた

ほぼ毎日電話で長時間繋がってることも、意味が分からなくなってきた

彼からは『愛してる』って言われた

好きだけど、そこまでじゃない

所詮暇潰しだったのかな?

仕事はじめてから、余計に気持ちが冷めてきている

でも、まだ完全には切りたくない

また気持ちがあがるのかなー

とりあえず保留




こんな感じの日常です


厚い雲から少しだけ抜け出せたかもしれないけど


何でも思うようにいかないのが人生


わかってる


でも、今いちばん願うのは、子供たちに会いたい…