明日も曇り

優等生だった少女時代、2度の離婚、3度の結婚…現在鬱、引きこもりから脱出中のアタシの日常

3月10日 その2

夜中の3時半


いつもの友達に呼び出しされた


「ゆめ、○○にいるから、すぐ来い!」



えー!何でこの時間よ!


「旦那はもう出勤したんやろ?すぐ来いよ!」


もうー!せっかく眠ってたのにー


旦那さん送り出してまだ2時間もたってないのに


まあ、朝居眠りだったからいっか


すぐ着替えて

化粧はいいや

自転車で5分





「ゆめ、見ろや!ケータイ買い換えたぞ」


GALAXYを頼んであったのは知ってた


アタシと旦那さんもGALAXY


使ってなかったケータイカバー、この前この人にあげたばかり


「ゆめー、ありがとなー!ぴったりやー」


当たり前や!



ってか、ケータイ見せたかっただけで、こんな時間に呼び出したのか?


まーいっか


「ゆめ、お前、旦那と時間帯違う生活で大丈夫なんか?」


なにかと心配してくれる


(はい、大丈夫です。彼が相手してくれるから)


何て言えません



サワーとナッツ御馳走になった

カラオケも歌っちゃった




お腹すいたから松屋に移動


納豆定食

これも御馳走になっちゃった






午後、いつもの仕出し屋さんから電話


「友達がお見えになってるわよー」


あははは


夜中も会ったのに、またか


少ししゃべって、タバコ買ってバイバイ






迷惑な奴

でもいろいろと有り難いやつ


大切な友達