明日も曇り

優等生だった少女時代、2度の離婚、3度の結婚…現在鬱、引きこもりから脱出中のアタシの日常

3月14日 その2

本日、通院日





先生に最近の調子を説明


眠り、前よりもためて眠れるようになった


日中眠気が来るのが困ることも話した


「先生、薬減らせないかな?」


「調子いいみたいだからねー、減らしたくなるよねー」

「じゃあ、教えるから自分で調節してみて」


やった!




処方は先月と一緒


でも今夜から減薬に挑戦

どの薬もかなり眠気を誘うため、安心なところから減薬


アルプラゾラム 0.4ミリ×2錠→1錠


その後様子を見て

ブロチゾラム  0.25ミリ→なし


の予定


セルトラリンを減らしてもらえるかな、と思ってたんだけど、そこは残念




まあ、焦らずゆっくりだな




残念な知らせ


先生移動なんだって


「先生がよかったのにー」


思わず言ってしまった


メンタルって担当医との相性は、すごく大事

穏やかで否定とかしないいい先生で気に入ってたのに


「次の先生もよく話を聞いてくれるいい先生だから大丈夫だよ」


ほんとかなー


男の先生で人間味のあるひとがいいなー