明日も曇り

優等生だった少女時代、2度の離婚、3度の結婚…現在鬱、引きこもりから脱出中のアタシの日常

旦那さんがお休みとってくれて、3連休です


一昨日は運転中に見つけたと言う、家から30分くらいのところの河川敷に、菜の花を見せに連れていってくれた

一面、黄色の絨毯

とってもきれいで、癒された~



昨日はお互いの両親と、地元の名所で、ささやかにお花見

認知で、足取りが悪いけど、頭はしっかりしてる父を旦那さんの両親はとても面倒を見てくれて、始終笑の耐えない花見になった!


新入社員の歓迎会を兼ねた団体さんがそばにいて、ちょっとしたきっかけで、旦那さんは趣味のマジックを披露

いつになく、ウケがよくてその場がとっても和んだ



体調はというと、愛犬の散歩を久しぶりにしたんだけど、なぜかめまいを起こしてしまった。最近にしては、ひどいめまいだった。そのまま頭痛もしてきて…

んー、まだまだ安心はできないんだな~




ホントは、子供たちに会うために取ってくれたお休みだったけど、次男の部活の関係で会えなくて落ちてた

でも長男とは旦那さんの両親含め5人でラーメン食べに行けて楽しいひとときを過ごすことができた




旦那さんと、その両親にたいして、心から感謝する、この春の出来事になった