明日も曇り

優等生だった少女時代、2度の離婚、3度の結婚…現在鬱、引きこもりから脱出中のアタシの日常

2月2日

もう、0時はとっくに回ってしまったけど

2日の分の日記です。


夕べは通常の爆薬のみで寝落ち。でも旦那さんの出勤前には目が覚めた

送り出してから頓服を服用

目が覚めたのは9時版ごろ。合計で8時間は寝た。合間に目が覚めることもなかった。

これはいけるかも!


久しぶりに元気だ


午後から自転車に玄米を乗せ精米所へ。風邪が強いし、ハンドルとられるし、でも快調

その後、ドラッグストアへ寄り道。すきなプチプラメイクが置いてあった。ラッキー!

色味を試してグロスを購入。あと、これも安いマッサージクリームも購入

お金使ったのに、なんか得した気分


帰ってからは編み物にいそしんだ

以前は手につかなかった編み物。すいすい編める。飽きもしないし。また少し心の中で変化が起きているようだ


編み物ばかりやっててブログを書くのを忘れたという、嬉しい失態?


腰痛も少し緩和された

いいぞいいぞ


そして、また寝落ちして旦那さん起きる前に目が覚める

とりあえず頓服は飲まないでいたけど、こんな時間だし(5時40分)飲むか飲まないか、迷い中