明日も曇り

優等生だった少女時代、2度の離婚、3度の結婚…現在鬱、引きこもりから脱出中のアタシの日常

1月6日

地元に2泊3日で戻っていた

だから、でもないがブログは休んだ


それなりに楽しいことを書ける予定だった

今日は三男の誕生日

でも、この休み、三男には会えなかった

元旦那さん曰く

「行きたくない。お家でゴロゴロしてたい」

と言ったらしい

現在小学5年生の三男

一番下だから、かわいい

小さいから、かわいい

舌足らずだから、かわいい

とにかく、かわいい

3人の息子たちの中で、唯一、母乳のみで育てて、1才4カ月で保育園に通い出した時も、家に帰ってから、毎日おっぱいをせがんだ

3才からピアノを習わせた

アタシと二人三脚、泣き笑いしながら、レッスンに通い、毎日練習した

学校に上がる頃は、選抜コースに進んだ


その秋に離婚をした…


「お誕生日おめでとう」

直接言いたかった


もしかしたら、もう三男には会えないのだろうか