明日も曇り

優等生だった少女時代、2度の離婚、3度の結婚…現在鬱、引きこもりから脱出中のアタシの日常

1月29日

昨日はやらかしました。ブログ公開したつもりが、消してしまったようです




昨日は天気がよかったから、近所の公園へ。家のアパートは日があまり入らないので、外に出たほうが暖かい

日差しが心を洗ってくれる

近所の子だろうか。母親と一緒に数人遊んでいた

「ママー」とあたしにも駆け寄ってくれた子供たちがいた。いまは手元にいない次男と三男

涙が溢れた




今日は旦那さんの帰りが早く、久しぶりにDVDを借りに言った

珍しく、見たい!と思った

自分の分は4枚借りたけど、1枚は友達の紹介作品、後は以前見たことのある作品

1度借りたものを借り直すことは、いままで絶対なかった。同じものにお金をかけるなんて無駄だとおもっていた

いろいろ、心の中は変化が起きてるらしい。チャット出繋がった友達のお陰だろうか


明日、図書館にいく予定。その友達に薦められた。調べたら公園の横に合った

引きこもってよく分からないでいたが、あたしは寂しいらしい。だから、チャットで誰かと話したかったのだろう

図書館には新作はないだろうがDVDも借りられる。本もかりてもいいし、暖房費節約をかねて図書館には入り浸って読書をしてもいいだろう。



明日が少し楽しみ