明日も曇り

優等生だった少女時代、2度の離婚、3度の結婚…現在鬱、引きこもりから脱出中のアタシの日常

1月21日

寝付きはよかったのに、どうしたことか頻尿

寝る前にそんなに水分とったっけ?

眠いのに何度もトイレに起きてしまい、朝も覚醒してしまい、結局起きた

寝不足だ


天気だから布団も干してお掃除

気持ちが少しスッキリ


お昼寝したけど眠気はスッキリしなかった



ここに越してきてから知り合った友達、仕事の日にいつもLINEをくれる。受付嬢をやっているけど、実際はけっこう暇らしい

暇だから連絡してくれるのだろうけど、それでもずっと家にいるアタシにはありがたい存在

彼とデートしてきた話をいっぱいしてくれる

前は一緒に遊びに行ったけど、旦那さんの仕事が変わってからはご無沙汰

元旦にタイミングよく会えたけど、ほんのわすかだった


また4人で飲んでカラオケに行きたいなー